シダレザクラの樹木治療とお庭全体のお手入れ業務を行いました😊

東京都世田谷区用賀にて、シダレザクラの樹木治療とお庭全体のお手入れ業務を行いました😊

駐車場の上に造成されたお庭で、土壌の層が薄い為、難しさを感じますが、お客様のご希望に添えるように、現場は柔軟に、できることは尽くしたいと思います。

年末ギリギリの忙しい中、いつもギリギリまで頑張ってくださる職人さん達に本当に感謝しています😚
大変な時こそ、チームワーク&コミュニケーションの重要性を感じますし、そんな時にまた一歩成長する気がします

少しずつサクラの花付きと、お庭の健康状態が良くなるように、努めていきたいと思います😊

ありがとうございました!

by 片岡日出美

関連記事

  1. 加計呂麻島のデイゴ☆ピカス診断1【ボランティア診断編】

  2. 樹木医の新しい勉強法「プチまな」で隙間時間を有効活用!(スタ…

  3. さいたま市H様邸のフジのお手入れ

  4. 一般社団法人日本樹木遺産協会 設立

  5. 東京都大田区でオオシマザクラの樹木治療を行いました(2018…

  6. 筑波山山麓のケヤキの樹木精密診断(ピカス)を行いました&#x…

樹木医受験応援講座、早割実施中!

木風Facebookページ

アーカイブ

PAGE TOP