樹ガーデン森の管理

今年で11年目になる、春の鎌倉樹ガーデンでのお手入れを行いました🌟ヤマザクラはコツコツ丁寧に枯れ枝を取ったり、周囲の被圧する常緑を取り除いたりして日当たりを良くして空間を作り、新しい枝の成長を促して来ました。その甲斐あってヤマザクラが元気になって来てますよ🌸ナラ枯れの枯れ木も伐採撤去して、アセビやミツマタの花も咲き始めました❣️春本番を迎える準備が整ってます💕早春の樹ガーデンに是非お越しくださいませ🤗

関連記事

  1. 沼津市文化財【帯笑園】の活用懇話委員に任命れました!

  2. 草木染地下足袋づくりワークショップ開催報告

  3. 樹木医みずほの新元号とウメ

  4. 商品開発会議

  5. 埼玉県さいたま市の個人邸お庭のお手入れをしました(2018年…

  6. 平成30年度樹木医受験応援講座☆今年も開講します!

樹木医受験応援講座、早割実施中!

木風Facebookページ

アーカイブ

PAGE TOP