樹ガーデン森の管理

今年で11年目になる、春の鎌倉樹ガーデンでのお手入れを行いました🌟ヤマザクラはコツコツ丁寧に枯れ枝を取ったり、周囲の被圧する常緑を取り除いたりして日当たりを良くして空間を作り、新しい枝の成長を促して来ました。その甲斐あってヤマザクラが元気になって来てますよ🌸ナラ枯れの枯れ木も伐採撤去して、アセビやミツマタの花も咲き始めました❣️春本番を迎える準備が整ってます💕早春の樹ガーデンに是非お越しくださいませ🤗

関連記事

  1. 樹木医の三種の神器(2017年12月)

  2. 新潟県五泉市市長のさきたま緑道の視察イベント&交流会(201…

  3. 2018年☆明けましておめでとうございます!

  4. 東京都内の学校に防砂林を植栽させて頂きました

  5. 樹木診断レポート 静岡市ゴヨウマツ

  6. 樹木医学会ワークショップin筑波大学に参加してきました。(2…

樹木医受験応援講座、早割実施中!

木風Facebookページ

アーカイブ

PAGE TOP