樹木治療レポート K様サクラ 2022.11

昨日は、サクラがあるからとせっかく購入した土地なのに、不適切な管理でボロボロになってしまったサクラの治療でした🌸

固い土壌の為、ブレスパイプバンブーを埋設するのに人力だけだと大変なので、オーガを使用❣️

でも、動かすのは私達じゃ危ないのでちゃんと職人さんにやってもらいました(笑)

サクラ一本につき20本のブレスパイプバンブーでシッカリ養生します💖

ここからなんとか復活できるよう頑張ります💪

ワークマン女子のCM依頼も受け付けます(笑)

関連記事

  1. 山形県寒河江 樹齢400年のキャラノキの移植

  2. 【樹木医みずほの樹木医受験応援講座】樹木医一次試験合格者が出…

  3. 【樹木医みずほの材料検査・前編】

  4. 帝京大学付属病院のサクラの治療後

  5. 【指定管理業務】さきたま緑道で花壇講習会を行いました(201…

  6. 神奈川県湯河原市にてタブノキの樹木治療を行いました(個人邸・…

樹木医受験応援講座、早割実施中!

木風Facebookページ

アーカイブ

PAGE TOP