樹木治療レポート K様サクラ 2022.11

昨日は、サクラがあるからとせっかく購入した土地なのに、不適切な管理でボロボロになってしまったサクラの治療でした🌸

固い土壌の為、ブレスパイプバンブーを埋設するのに人力だけだと大変なので、オーガを使用❣️

でも、動かすのは私達じゃ危ないのでちゃんと職人さんにやってもらいました(笑)

サクラ一本につき20本のブレスパイプバンブーでシッカリ養生します💖

ここからなんとか復活できるよう頑張ります💪

ワークマン女子のCM依頼も受け付けます(笑)

関連記事

  1. マツのみどり摘み他、お庭のお手入れを行いました(2018年5…

  2. さくらロータリークラブ様で講演しました(2018年3月)

  3. スダジイ治療レポート 2022.7

  4. 街路樹の役割

  5. 樹木ピカス診断

  6. 大田区勝志館 モミジのピカス診断

樹木医受験応援講座、早割実施中!

木風Facebookページ

アーカイブ

PAGE TOP