千葉県柏市で雑木林の間伐作業を行いました😊

千葉県柏市で雑木林の間伐作業を行いました😊
リピーターのお客様からのご依頼は、本当に嬉しいな、と思います。

間伐したことにより、地上に光が入り、急に下草も伸びてきて、除草も大変になるかもしれません…

しかし、草刈りや剪定方法など、お客様が熱心に色々と質問して下さり、私達の道具を色々と触ってもらったり、使い方をレクチャーする時間もありました。

ぜひ、より良い林になっていくといいなと思います🌳

ありがとうございました

by  片岡日出美

関連記事

  1. 【樹木治療】福岡県宮地嶽神社のオオカンザクラ

  2. 樹木医学会ワークショップin筑波大学に参加してきました。(2…

  3. ポンガミア植林事業指導業務

  4. 徳島県で治療した瀕死状態のモチノキが回復してきました!

  5. ピカス診断

  6. 山形 キャラボクのお引越し

樹木医受験応援講座、早割実施中!

木風Facebookページ

アーカイブ

PAGE TOP