イチョウの樹木治療の準備と下見をしてきました😊

千葉県八千代市のお寺さんで、イチョウの樹木治療を予定しています😊
今回はその準備&下見です。

御住職の柔軟な発想に私たちも大変勉強になりました😆

イチョウを元気にするのと同時に、色々とお寺さんがより良くなるお手伝いができれば、嬉しい限りです。
頑張らせていただきます💪

有り難いご縁に感謝です!
ありがとうございます!

by 片岡日出美

関連記事

  1. 千葉県船橋市でソメイヨシノの樹木治療を行いました(2018年…

  2. 【ピカス診断】大田区田園調布の雙葉学園にて樹木診断をしました…

  3. 樹木医さんとのお仕事が続きました!(2018年3月)

  4. 世田谷区T(居住者の方から)

  5. 肥後細川庭園ピカス診断

  6. 【PiCUS診断】診断結果と実際の断面の比較

樹木医受験応援講座、早割実施中!

木風Facebookページ

アーカイブ

PAGE TOP