イチョウの樹木治療の準備と下見をしてきました😊

千葉県八千代市のお寺さんで、イチョウの樹木治療を予定しています😊
今回はその準備&下見です。

御住職の柔軟な発想に私たちも大変勉強になりました😆

イチョウを元気にするのと同時に、色々とお寺さんがより良くなるお手伝いができれば、嬉しい限りです。
頑張らせていただきます💪

有り難いご縁に感謝です!
ありがとうございます!

by 片岡日出美

関連記事

  1. 加計呂麻島の諸鈍デイゴ並木保存プロジェクトスタート!!

  2. 加計呂麻島のデイゴ公開腐朽診断&説明の開催のお知らせ

  3. 【株式会社木風の樹木医受験講座】

  4. 【樹木診断】千葉県八千代市「円光院」様で樹木診断を行いました…

  5. 株式会社木風の新企画💘

  6. 【ピカス診断】神奈川県横浜市T工場の樹木診断をしました(20…

樹木医受験応援講座、早割実施中!

木風Facebookページ

アーカイブ

PAGE TOP