サルスベリ樹勢回復

今日は大イチョウでお世話になっている八千代市の円光院さんでサルスベリの樹勢回復でした❣️

余計な強剪定をされていないのでとても美しい💕樹形は傾いていて注意が必要ですが、味わいがあります🌟

枯れ枝を丁寧に取ってブレスパイプで元気をつけさせます💪

お寺では新しいアイドルの子猫のグレちゃんが誕生してます🐈‍⬛全ての命に感謝と祈りをがキャッチコピーの円光院さんです💖

大イチョウと一緒に円光院さんのシンボルツリーとして大切にお世話いたしまーす😆

関連記事

  1. 一之江抹香亭様 夏休みイベント 樹木医さんのお仕事体験

  2. 千葉県印西市で緑地の診断を行いました(2017年9月)

  3. 【樹木医みずほの環境教育】

  4. サクラの治療

  5. 樹木治療後のサクラ、元気になりすぎて困っていますとのご連絡を…

  6. 樹木治療レポート 塙町向ヶ丘公園シダレザクラ 2023.04…

樹木医受験応援講座、早割実施中!

木風Facebookページ

アーカイブ

PAGE TOP