東京都北区のF様邸のお手入れをしました(2018年7月)

スタッフの片岡です。

東京都北区のF様邸のお手入れをしました。

この時期のツバキの剪定…
作業前に大量のチャドクガがいることは分かっていましたが、仕事をやらないわけにもいかない。。。
チャドクガの処理には十分気を付けていたのですが、やっぱり多少は(片付けの際等に)毒針毛にやられまして、、
全身の湿疹と痒みで、1週間は参りました( ;∀;)

いい勉強になりました。

 

お客様には大変満足いただけて、何より良かったです(*´▽`*)
ありがとうざいました。

BEFORE↓↓↓

IMG_7036 IMG_7038 IMG_7039

AFTER↓↓↓

IMG_7421 IMG_7423 IMG_7427

関連記事

  1. 諸鈍デイゴ持続的保全プロジェクトレポート 2022.12

  2. 樹木と緑化の総合技術講座

  3. 埼玉県のH様邸のお手入れをしてきました(2017年8月と9月…

  4. 【樹木治療】帝京大学溝口病院のソメイヨシノ

  5. 南海日日新聞社に、取材して頂きました😊

  6. 加計呂麻島のデイゴ☆奄美の自然編

樹木医受験応援講座、早割実施中!

木風Facebookページ

アーカイブ

PAGE TOP