平成30年度樹木医会総会@浜松に参加しました(2018年7月)

スタッフの片岡です。

樹木医会@浜松に参加しました。
普段なかなか会えない人に会って話が聞けたり、相談出来たりと、貴重な時間になりました。

樹木医として少しでもいい仕事がしていけるように、知識の更新と、人脈作りと、そして体力・忍耐力をつけられるように頑張ろうと思いました!(‘◇’)ゞ

(株)木風 片岡日出美

IMG_7617

IMG_7649 IMG_7656 IMG_7675 IMG_7676

関連記事

  1. サクラ樹木治療レポート 2022.3

  2. 保育園に大きな樹木7本を移植しました

  3. 【NHK取材】街路樹診断の様子を取材していただきました。(2…

  4. 中央区晴海一丁目のクスノキ移植適正度診断(東京都水道局)

  5. ポンガミア植林事業視察調査レポート

  6. 【フジの治療】当社で治療中のフジの花芽が膨らんで来ました(2…

樹木医受験応援講座、早割実施中!

木風Facebookページ

アーカイブ

PAGE TOP