サクラの樹木治療後のケアに伺いました😊

東京都大田区のサクラの樹木治療後のケアに伺いました😊

樹勢はグググっと回復してきており、膨らむ芽に、来年の花付きに期待がこもります😆🌸
枝の伸長もよく、思っていたよりずっと早く、次の悩み(電線との絡まり)にぶつかります😅💦

また、キノコや枯れ枝の発生は、どうしても防ぎ切れない部分ではあるのですが、、、
お客様と話し合い除去しました🌳

来年もいい花をつけてくれますように🌸
ありがとうございました!

関連記事

  1. 筒形土壌改良資材「ブレスパイプの効果の検証」を行いました(2…

  2. イチョウの樹木治療の準備と下見をしてきました😊…

  3. 【樹木治療】福岡県宮地嶽神社のオオカンザクラ

  4. 山形県天童市 ブレスパイプバンブーの果樹実験

  5. 諸鈍デイゴの持続的保全プロジェクトレポート 2022.3

  6. さいたま市の小学校、トチノキのピカス診断

樹木医受験応援講座、早割実施中!

木風Facebookページ

アーカイブ

PAGE TOP