サクラの樹木治療後のケアに伺いました😊

東京都大田区のサクラの樹木治療後のケアに伺いました😊

樹勢はグググっと回復してきており、膨らむ芽に、来年の花付きに期待がこもります😆🌸
枝の伸長もよく、思っていたよりずっと早く、次の悩み(電線との絡まり)にぶつかります😅💦

また、キノコや枯れ枝の発生は、どうしても防ぎ切れない部分ではあるのですが、、、
お客様と話し合い除去しました🌳

来年もいい花をつけてくれますように🌸
ありがとうございました!

関連記事

  1. 『エネルギーとわたしたちの暮らし』 静岡エネルギー・環境懇談…

  2. 京都でクスノキの治療を行いました(2017年11月)

  3. 樹木医みずほの樹木治療🌟加計呂麻島のデイゴ

  4. 某有名フラワーパークで、ブレスパイプの実証実験を行います。(…

  5. 樹木診断レポート 静岡市ゴヨウマツ

  6. 坪庭施工レポート 2022.6

樹木医受験応援講座、早割実施中!

木風Facebookページ

アーカイブ

PAGE TOP