【しあわせ神社の樹木治療を行ないました】

埼玉県入間郡三芳町にあるしあわせ神社のサクラの治療を行ないました😊

土壌が固結し、砕石が盛られていましたので、土を掘って土壌改良をします。
また、腐っている箇所も深刻でしたので、対処致しました。

以前ここにはツリーハウスがあったのですが、木の負担を考え、撤去したそうです😌
木への気遣いが伝わってきます💓

ここの会社様の経営ビジョン・業務姿勢・体制が本当に素晴らしく、いつも非常に勉強になっておりまして…
現在17時には全社員徹底退社らしく、私達も見習って(迷惑にならないように?!)16:55ぴったりに終わらせました😆👍

ありがとうございました!
サクラが元気になって、みんなに幸せが訪れますように💓

関連記事

  1. タビコレ優勝報告🏆

  2. 南海日日新聞に「デイゴサミット」が紹介されました

  3. A様邸サクラ樹勢回復業務

  4. 日本樹木遺産協会「大樹生命様 ニュースリリース掲載」

  5. PDCAサイクル

  6. 八千代市円光院様大イチョウ

樹木医受験応援講座、早割実施中!

木風Facebookページ

アーカイブ

PAGE TOP