埼玉県営さきたま緑道・花の里緑道の指定管理者になりました!

今年度より、埼玉県営さきたま緑道・花の里緑道の指定管理者となりました。

緑道写真(公園財団より)_180404_0010

 

 

 

 

 

 

 

埼玉県行田市と鴻巣市にまたがる緑道公園ですが、ゴールには古墳公園もありサクラ並木と気持ちの良い木々に囲まれたサイクリングやジョギングにピッタリの公園です。

緑道写真(公園財団より)_180404_0006

 

 

 

 

 

 

 

これから樹木医としての知識と技術を活かして、利用者の皆様に安心して楽しんでもらえる緑道づくりに邁進して行きます!

特に弊社は危険度診断にはピカス音波測定器を使った最新技術を有しており、さらに楽しい企画も沢山予定しています。

緑道写真(公園財団より)_180404_0003

 

 

 

 

 

 

2869

 

 

 

 

 

 

地元の100年の歴史を持つ三島造園との共同事業体で、信頼の管理を実現いたします。

どうぞお近くの皆様も、これから興味を持ってくださった皆様も是非遊びに来てくださいませ。

スタッフ一同お待ちしておりまーす!

研修_180404_0018

 

 

 

関連記事

  1. 【樹木診断】茨城県つくば市のK本社の樹木診断を行いました。(…

  2. 南海日日新聞に「デイゴサミット」が紹介されました

  3. 樹木について学ぶ場

  4. 樹木だって生きているんだ♪

  5. 石井邸のフジノキが綺麗に咲きました。市川市

  6. 沼津市文化財【帯笑園】の活用懇話委員に任命れました!

樹木医受験応援講座、早割実施中!

木風Facebookページ

アーカイブ

PAGE TOP