A様邸サクラ樹勢回復業務

A様邸は2018年からお手入れさせていただいておりますが、理想的な管理を行うことができています。お客さまのご理解をいただいており感謝です。
今年は次のメッセージをもらいました。これからも『個人のお庭でもできる理想のソメイヨシノ管理』を実現していきたいと思います。

以下A様から頂いたメッセージです。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

先日はたいへんお世話になりました。
おかげさまで今年は過去いちばん花数の多かった昨年を超えるほど、たくさん咲いてくれました。
桜だけでなく、桃も沈丁花もアザレアもクチナシもスズランも水仙も、以前よりずっとたくさん咲いてくれるようになりました。
いまはアザレアが満開、スズランが咲き始めたところです。スズランは甘い香りがします。
木風さんにお手入れをお願いして、ほんとうによかったです。

今後ともよろしくお願いいたします。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

関連記事

  1. サクラの治療

  2. 液体肥料・土壌灌注用のエンジン買いました(2017年11月)…

  3. 樹木医みずほの環境教育~福島県塙町編~

  4. 竹イノベーション研究会での事例発表

  5. フジノキの剪定講習会を行いました(2017年11月)

  6. シダレザクラの樹木治療とお庭全体のお手入れ業務を行いました&…

樹木医受験応援講座、早割実施中!

木風Facebookページ

アーカイブ

PAGE TOP