鎌倉樹ガーデンのお手入れ

今日は鎌倉樹ガーデンで森のお手入れ🌳益々、新緑が眩しくなり、花も移り変わってきています🌟ウツギ、ガマズミ、ヤマボウシ、エゴノキ❣️そろそろアジサイもお目見えです💖

今日は危険木のチェックもしたから山の中を歩き回ってやや筋肉痛😂でもお客様が安全に過ごせるよう頑張りまーす💪

梅雨も今年は早そうだけど、それもまたしっとりしてていいですよ☔️鎌倉ビールが美味しくなります😉是非お越し下さ〜い🍺

関連記事

  1. 【デイゴ樹勢回復業務2】2025.5

  2. さきたま緑道指定管理者業務便り☆2月

  3. キングサリ(キバナフジ)を元気にしたい!!

  4. 令和6年度「樹木医受験応援講座」開講!

  5. 【樹木治療】ブレスパイプで土壌改良

  6. ナラ枯れ対策

樹木医受験応援講座、早割実施中!

木風Facebookページ

アーカイブ

PAGE TOP