ウメの木の治療をしました

N様邸の咲かないウメとヤマボウシの治療をしました。 2度の移植に耐えてきた思い入れのある古木ウメです。 元気に花を咲かせ、実を付けてくれますように! サービスで、敷地内のなかなか実のつかない樹齢約10年程のビワ(お孫さんがビワの種を飛ばしたものが実生で成長!)も剪定と土壌改良、施肥をしました。

関連記事

  1. お庭の猫対策と雑草対策をしました(2018年7月)

  2. 「接ぎ木苗」「実生苗」の生産の相談に行きました(2018年9…

  3. 神奈川県湯河原市にてタブノキの樹木治療を行いました(個人邸・…

  4. 「草木染&植物観察会」(さきたま緑道)

  5. 横浜市青葉区のサザンカの樹木診断

  6. 公園(トイレ)の生態系

樹木医受験応援講座、早割実施中!

木風Facebookページ

アーカイブ

PAGE TOP