奄美大島出張

さあ!今週は奄美大島からのスタートです❣️デイゴ以外にもご縁があって素晴らしいガジュマルに関わらせていただきます💖来たばかりは雨がショボショボ降ってますが、作業の為に明日から晴れカードを切ることにします(笑)しっとりしたガジュマルが治療を待ってるようなので頑張ります💪

関連記事

  1. 草木染地下足袋づくりワークショップ開催報告

  2. 新宿区M様邸のサクラ

  3. 千年オリーブの森 オリーブの継続治療 2024.7

  4. 【樹木診断】埼玉県の国道にて街路樹診断をしました(2018年…

  5. 樹木医さんとのお仕事が続きました!(2018年3月)

  6. 【デイゴの樹勢回復業務】2025.5

樹木医受験応援講座、早割実施中!

木風Facebookページ

アーカイブ

PAGE TOP