奄美大島、加計呂麻島のデイゴ並木の治療作業を再開

2019/9/24

本日から奄美大島、加計呂麻島に入りデイゴ並木の治療作業を再開しております。
今回はドローンを利用した薬剤の空中散布と菌根菌の入ったブレスパイプの埋設をメインに治療業務を行います^ ^
どちらも新しい取り組みになり、施工する私たちも緊張感と期待を持って作業にあたります。
作業状況は追って報告致します!

関連記事

  1. ケヤキ樹木治療レポート 2022.6

  2. 神奈川県湯河原市にてタブノキの樹木治療を行いました(個人邸・…

  3. 千葉県市川市のシダレウメの剪定作業を行いました(2018年3…

  4. ライチの樹勢回復に成功!ミキファームきやま様との取り組み

  5. KOFUVietnam再始動2日目

  6. 兵庫県宮井様 サクラ

樹木医受験応援講座、早割実施中!

木風Facebookページ

アーカイブ

PAGE TOP