【樹木医みずほの材料検査・後編】

素晴らしい青空の下で、素敵なアカマツが見つかりましたー❣️

特に株立ちのアカマツなんて、超カッコいい🌟

地元の清水植物園さん、ありがとうございました😊

ウチのデザイナーも住林さんと粘り強く探してくれて本当に感謝です💕

蟹も美味しかった🦀(笑)

お庭の実現まで気を抜かず頑張りまーす💪

関連記事

  1. 在京熊本県人会に来賓出席いたしました

  2. ナラ枯れ対策

  3. 地下足袋ハイキング

  4. AIYL #2 樹木医後藤瑞穂 椨の樹の治療 2018年3月…

  5. 港区赤坂の某ビルで、樹木の剪定と害虫対策をしました。(201…

  6. 久しぶりに森林総合研究所に行きました(2017年12月)

樹木医受験応援講座、早割実施中!

木風Facebookページ

アーカイブ

PAGE TOP