石井邸のフジノキが綺麗に咲きました。市川市

今年の1月に土壌改良や幹のウレタン剥ぎをしたフジノキが、花を咲かせました。

まだまだ治りかけですが、ひとまず順調のようです。

2~3年はかけて治療していきます。

お客様もひとまず安心されました。

IMG_9607 IMG_9608 IMG_9609

関連記事

  1. 片岡:【指定管理業務】埼玉県行田市、テクノホルティ園芸専門学…

  2. 樹木医学会第24回大会に参加!

  3. 吉祥寺M.A様

  4. 令和6年度「樹木医受験応援講座」開講!

  5. 『エネルギーとわたしたちの暮らし』 静岡エネルギー・環境懇談…

  6. デイゴの病気の原因

樹木医受験応援講座、早割実施中!

木風Facebookページ

アーカイブ

PAGE TOP