樹木治療後、ウメの花が咲きました!

お客様から『梅の花が咲きました!』と嬉しいお電話をいただき、すぐに見にかけつけました!
昨年樹木治療を行い、ここ数年ずっと咲かなかったウメノキの治療をしたのですが、見事に花を咲かせてくれました*(^o^)/*
樹勢回復にはオリジナル土壌改良材『ブレスパイプ』を使ってます!
お客様の喜んだご様子と、花が再び咲いてくれた朗報がなによりうれしいです。引き続きもっと元気になるよう頑張ります☆

12805758_1146427668721535_7452264846461779605_n 12814809_1146427702054865_8412643387040269248_n 12832420_1146427675388201_4370585306730954858_n12802944_1146428195388149_7941497459348381011_n

関連記事

  1. 樹木について学ぶ場

  2. 奄美大島、加計呂麻島諸鈍デイゴプロジェクト 第二工程スター…

  3. 樹木医さんとのお仕事が続きました!(2018年3月)

  4. 帝京大学医学部附属溝口病院のソメイヨシノ

  5. 江東区産業表彰賞

  6. 沼津市文化財【帯笑園】の活用懇話委員に任命れました!

樹木医受験応援講座、早割実施中!

木風Facebookページ

アーカイブ

PAGE TOP