国産サカキプロジェクト指導 2022.6

昨日はちば里山・バイオマス協議会の国産サカキプロジェクトの為に苗木の穂木採りに行ってきました。
チャトゲコナジラミの対策をとりながらヒサカキの苗木を育てます。

健全な育成はなかなか難しいんです😅

千葉県市原市は米どころ❣️あります。
千葉のコシヒカリをお土産に購入❤️

関連記事

  1. もち病が発生、消毒を行いました

  2. 【ピカス診断】神奈川県横浜市T工場の樹木診断をしました(20…

  3. 加計呂麻島でデイゴ並木のピカス診断を行いました③(2018年…

  4. 南海日日新聞社に、取材して頂きました😊

  5. 一般社団法人日本樹木遺産協会 設立

  6. 樹ガーデン森の管理

樹木医受験応援講座、早割実施中!

木風Facebookページ

アーカイブ

PAGE TOP