江東区産業表彰賞

今日は弊社が江東区産業表彰賞の先進事業所部門での授賞式でした❣️コロナ禍前からの完全テレワーク体制などを評価していただきました😆周囲は永年勤続賞など老舗が並ぶ中、私は先進企業(笑)いつか老舗になれるかな?😉テレワークで仕事が成り立ってるのは一重に我が社のスタッフが優秀であるからこそ🌟皆んなに感謝です💖髪を切ったらこのオレンジの大島紬の訪問着が似合う様になりました☺️これからも新しい働き方で『樹木のチカラで世界を豊かに美しく平和に』を実現していきたいと思います💪

関連記事

  1. 地下足袋ハイキング

  2. 某有名フラワーパークで、ブレスパイプの実証実験を行います。(…

  3. 加計呂麻島でデイゴ並木のピカス診断を行いました③(2018年…

  4. 町田市O邸のお手入れに行ってきました!(2018年1月)

  5. さきたま緑道のトイレ掃除

  6. 在京熊本県人会に来賓出席いたしました

樹木医受験応援講座、早割実施中!

木風Facebookページ

アーカイブ

PAGE TOP