石井邸のフジノキが綺麗に咲きました。市川市

今年の1月に土壌改良や幹のウレタン剥ぎをしたフジノキが、花を咲かせました。

まだまだ治りかけですが、ひとまず順調のようです。

2~3年はかけて治療していきます。

お客様もひとまず安心されました。

IMG_9607 IMG_9608 IMG_9609

関連記事

  1. 保育園へ樹木の移植計画

  2. 竹イノベーション研究会での事例発表

  3. ブレスパイプバンブー実験ブドウ編

  4. 加計呂麻島のデイゴと記念撮影

  5. 福島県塙町 ネイチャーゲーム指導

  6. ブレスパイプミニの販売契約締結

樹木医受験応援講座、早割実施中!

木風Facebookページ

アーカイブ

PAGE TOP