東京町田市のお客様のお庭のお手入れをしました。(2018年8月)

スタッフの片岡です。

当社で継続的にお手入れさせて頂いておりますお宅のお庭のお手入れを致しました。
いつもいつも本当に暖かい心遣いを頂きまして、また信頼していただきお任せいただけること、当社としても大変ありがたく、その期待に応えようとつい一生懸命になります(*´▽`*)♪

今回も非常に暑い日でしたが、除草などが済み、スッキリすると、とっても気持ちがいいですね。
中庭・坪庭も、丁寧に時間をかけさせてお手入れさせていただけてよかったです。

私は、茶道や華道の教養は社長に比べて、乏しいのですが、ゆくゆくは日本庭園の美意識が分かるようになれればと思い、頑張ります。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

片岡

小笠原様

 

関連記事

  1. 「接ぎ木苗」「実生苗」の生産の相談に行きました(2018年9…

  2. 善光寺坂のご神木ムクノキは驚きの診断結果でした

  3. つくば市の大木テーダマツの剪定がスタート

  4. 奄美大島、加計呂麻島諸鈍デイゴプロジェクト 第二工程スター…

  5. 【NHK取材】街路樹診断の様子を取材していただきました。(2…

  6. T様邸の防草シート設置施工工事を行いました(2018年9月)…

樹木医受験応援講座、早割実施中!

木風Facebookページ

アーカイブ

PAGE TOP