フジの樹勢回復。樹木治療成功例(2018年4月)

当社でフジとカキノキとウメの樹木治療をさせて頂いておりますお宅です。
今年、大変きれいなフジが咲いてくれました、とお客様からご連絡を受けまして、飛んでいきました。
(今年の関東地方は、サクラも早かったですが、フジも早い!!!)

IMG_5957 IMG_5981

お庭全体のお手入れもさせて頂きましたところ、今がもう本当に花盛り(*´▽`*)♪
ウメも2月に十分花が咲いて、今は実もぎっしり。
カキノキも順調に新しい葉っぱを展開し、光合成して力をつけてくれています。
レモンやかんきつ類も、ブルーベリーやブラックベリー等の果樹も、これからたくさん収穫できそうです。
植物に関わるものとして、これ以上嬉しい知らせはありません♪

IMG_5958 IMG_5959 IMG_5965 IMG_5966 IMG_5967 IMG_5970

お庭の管理にお悩みがありましたら、ぜひ、当社にご相談くださいませ(*´▽`*)♪

(株)木風 片岡日出美

関連記事

  1. 【株式会社木風の樹木医受験講座】

  2. KAFUポット

    新商品KAFUポット

  3. 【NHK取材】街路樹診断の様子を取材していただきました。(2…

  4. 樹木医みずほの帯笑園

  5. クビアカツヤカミキリの対策研修会(2018年5月)

  6. 港区赤坂の某ビルで、樹木の剪定と害虫対策をしました。(201…

樹木医受験応援講座、早割実施中!

木風Facebookページ

アーカイブ

PAGE TOP