久しぶりに森林総合研究所に行きました(2017年12月)

学生のころ、しばらくアルバイトしていた独立行政法人森林総合研究所@つくば!
樹木医に受かったご報告と、とある仕事のご相談に、久しぶりにお世話になった研究者や先輩に会いに行きました。

ついでに、昼休みにやっていたクラブ活動にも参加させてもらっちゃいました。
元々、スポーツは好きなのですが、子供が生まれてからのここ数年ご無沙汰だったので、とっても楽しかったです。
青春の体育館、いい汗かきました!笑

Tさん、Hさん、Tさん、本当にありがとうございました。
また、遊びに行きますので、どうぞよろしくお願いしますっ\(^o^)/

(株)木風 片岡日出美

IMG_3506 IMG_3507

関連記事

  1. 果樹の新規植栽をしました(2018年1月)

  2. 樹木医みずほのさきたま彩花道の会

  3. 加計呂麻島のデイゴ☆奄美の自然編

  4. 日本最大級の起業家&投資家募集サイト Founder にて起…

  5. 徳島県で治療した瀕死状態のモチノキが回復してきました!

  6. 樹木医の三種の神器(2017年12月)

樹木医受験応援講座、早割実施中!

木風Facebookページ

アーカイブ

PAGE TOP