【指定管理業務】新潟県五泉市市長と埼玉県行田市市長の懇話会(2018年10月)

スタッフの片岡です。
当社の管理するさきたま緑道・花の里緑道に、新潟県五泉市伊藤市長より、チューリップ球根400球を寄付頂きました。(五泉市は、チューリップ球根の国内有数の産地です)
元々、伊藤市長とは、当社社長後藤と長い付き合いがありまして、実現いたしました。

この訪問に際し、地元埼玉県行田市工藤市長、梁瀬市議会議員も、駆けつけてくださいまして、懇話会を実現するに至りました!

当会「さきたま彩花」道の会代表の三島の挨拶をスタートに、和やかで有意義な場となりました。
取材も何社も入っていただき、ありがとうございました。
球根の受取や、会場を提供いただきましたまつたけ幼稚園様、大竹園長先生、ありがとうございました!

このご縁を大事に、今後、県民・市民の利用者の方々に価値のある、花の交流・桜の交流などに繋げて行ければと思っております。

※残念ながら、今回、後藤社長は海外出張中だったため、片岡が対応させて頂きました。
※寄付頂きました球根は、11月に地元のまつたけ幼稚園園児たちが、さきたま緑道・花の里緑道内の花壇4か所に植え付けてくれます。
どうぞお楽しみに(*´▽`*)♪

誠にありがとうございました。

片岡

P1060636

↑(左より)梁瀬行田市議会議員、行田市工藤市長、まつたけ幼稚園大竹前園長、五泉市伊藤市長、「さきたま彩花」道の会三島

五泉市 市長訪問 写真_181108_0009

↑片岡が司会を務めさせていただきました。

五泉市 市長訪問 写真_181108_0008 ↑「さきたま彩花」道の会・三島務代表

IMG_9649

↑行田市工藤市長挨拶

P1060623

↑新潟県五泉市伊藤市長挨拶

 

IMG_9657

↑行田市市議会議員(左)と、「さきたま彩花」道の会の統括部長・三島(右)
手に持っているのは、行田の地元PR・CD「クビアカツヤカミキリを捕まえろ」他

五泉市 市長訪問 写真_181108_0002

↑チューリップ球根と目録の贈呈

ありがとうございました!!

片岡日出美

関連記事

  1. 東京都杉並区、荻窪のシダレザクラの治療後の経過対応(2018…

  2. ゴヨウマツ樹木治療レポート 2022.4

  3. 指定管理者の応募をしました!(2017年9月)

  4. 【2020樹木医樹木医受験応援講座📣】

  5. 【樹木治療】I様邸の大棚のフジ

  6. 奄美大島、加計呂麻島のデイゴ並木の治療作業を再開

樹木医受験応援講座、早割実施中!

木風Facebookページ

アーカイブ

PAGE TOP