樹木医さんとのお仕事が続きました!(2018年3月)

当社は、樹木医の会社ではありますが、2018年3月は、たまたま「樹木医の同期」と仕事させて頂く機会が多かったです。
こんなことも珍しいので、(ちょっと嬉しくて、)簡単にご紹介させて頂きます(笑)

1日は、Hちゃん。いつも細かな相談にのってくれてどうもありがとう!女性庭師、かっこいい!!

IMG_4732

5日は、Kさん。なんでも知ってて本当尊敬します&頼りにしてます。いつも綺麗な仕上げをありがとう!

IMG_4798

12日は、Sさん。お客様への親身な対応、いつも見習っております。手作りお弁当もえらい!!

IMG_4867

15日は、M部長。どんなハードな仕事も愚痴ひとつこぼさず、爽やかに、スピーディに仕上げてくれるのはさすがです!

IMG_4966

周囲にいい樹木医さんに囲まれて、切磋琢磨していけるのは幸せだなぁと思います。(*´▽`*)
お客様や地域の大事な樹木を、できるだけ確実に、早期に、治療していくことが出来れば、こんなに嬉しいことはありません。
日本の樹木を少しでも多く救えるように、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

(株)木風 片岡日出美

関連記事

  1. 樹木医学会ワークショップin筑波大学に参加してきました。(2…

  2. つくば市内のK様邸の樹木伐採を行いました(2018年3月)

  3. テーダマツ高木並木郡の本格調査開始

  4. 桜の守講座

  5. 加計呂麻島のデイゴ☆ピカス診断1【ボランティア診断編】

  6. 株式会社木風の仕事

樹木医受験応援講座、早割実施中!

木風Facebookページ

アーカイブ

PAGE TOP