「TOKYO働き方改革宣言」の認定をいただきました!

木風では子育て世代の女性が中心に働いています。
仕事と子育て家事の両立は大変ですが、木風は社長自身が子育てしながらの仕事歴であることからも、
どちらも大切にしたいという女性を応援していきたいと思います!

そんな決意をより明確にするため、東京都で行われている「TOKYO働き方改革宣言」にエントリーし、
この度認定をいただきました。
CCF20170522_ページ_1
テレワークを使った業務で保育園の送り迎えを少しでも楽にしたり、家族とのコミュニケーションをより深めてもらえたらと思います。

好きな仕事も、家族も、どちらも大切に。女性に限らず、男性もこれまでより多様な働き方でみんなが喜んで仕事ができる社会になって欲しいと思います。

その為、スタッフが現場に到着する時間は少し遅めになることがあります。
以前は、そのことでお客様から誤解をされたりしていましたが、時短勤務やフレックスタイムを活用しておりますので、どうぞご理解をいただければと思います。
木風メンバー

これからも木風は、樹木には勿論のこと、人も元気に過ごせるよう貢献していきます!

譛ィ鬚ィ莨夂、セ譯亥・jpeg・茨シ抵シ・IMG_6112

関連記事

  1. 奄美大島、加計呂麻島諸鈍デイゴプロジェクトも第三期工程スター…

  2. 講演のお知らせです❣️ 

  3. 樹木学研究「インタビュー 樹木医学の最前線から」でインタビュ…

  4. 都内の小学校シンボルツリーのクスノキ樹木治療をしました!

  5. 【木風の樹木治療】九段下 ハナミズキ治療を行いました!(スタ…

  6. 奄美デイゴ イベント報告

樹木医受験応援講座、早割実施中!

木風Facebookページ

アーカイブ

PAGE TOP